うすやみ情報局

ぷよクエの情報局として。

【号外】にゃんこ。

今回は速報!!まずはこれを見て欲しい。

 

 

実際にアンケートとってみた結果です。

 

なんとも言い難い結果。やはり賛否両論のようでした…が

正直、ここまで激戦になるとは思わなかった。

 


f:id:usuyamidoppel:20191231193048j:image

画像はにゃんこのアルル。アルル艦隊デッキで唯一緑を担当できる。だがそれだけ。

 

なお特訓だけはフェスと同等の模様。

今後もフェス扱いでぷよクロガチャのハムタスやラミットと同様の

ハズレ扱いを受け続けるのかと思っていた矢先で突如現れた

★7へんしんぷよフェスチケットガチャ。

某氏曰くにゃんこは唯一性の観点から「ハムタスよりもゴミ」とのこと。
f:id:usuyamidoppel:20191231161332j:image

このチケットの中には★7変身可能なフェスが出るというものだが…

なんとこの中にはあのにっくきにゃんこが排出されないという素晴らしいまさかの事態。

f:id:usuyamidoppel:20191231161532j:image

だが敗北者やおわエコなどはしっかり出る。腐ってもフェスだし仕方ないね。

 

ここの中ににゃんこが含まれないということは、今後

フェスキャラ定義に変化が出る可能性が出てきたということに。

これは今後に期待ですな。さすがに運営も重く受け止めていた件なのかも?

にゃんこはフェス鍋の代理の役すらも失うのか?

もしそうなら本格的に役割なくすぞ?

 

今回はここまで!Bye(´・∀・)/

 

↓良いと思ったらポチるのだ!!!


人気ブログランキング